変わり者の記録

自由に書いてます

苺課金

 

暖かくなってきたのでワンピースを引っ張り出してきました。

ふわっとして軽くて快適。

ボーボーに伸びて先延ばししていたヘアカットに行きました。

パソコンに自分の顔がうつるたび、切ってよかったなぁと嬉しくなる。

軽くなったよ。

コミュ障だから切ってもらうだけでぐったりだけど。

 

寒くて気持ちもからだも縮こまって落ち込みやすかったのがウソみたい。

暖かいだけでこんなに気分って変わるのな。

わたし以外の家族は酷い花粉症なので辛そうだけども。

 

 

*********************

 

娘を送ってから食べたかった苺を買いに。

苺に気を取られて家にトマトがないことをすっかり忘れてしまったけど。

苺、お高いけど家族みんな大好きな幸せ果物。

苺の季節は苺課金。

まだまだ食べるよ、苺。