変わり者の記録

自由に書いてます

叫び

 

物を減らしたい。

 

着るものには毎回悩み、(娘に汚されるので日々ボロ雑巾のようなものしか着てないけど)

靴は3足

一つ買ったら、一つ捨てる

 

みたいな生活をしてるはずなのに

 

ふとした時、欲しいものが見つからない

あれ?どこやったっけ?

みたいなのが、結構な頻度であります。

 

これからまだまだ物が増えるんや。。

来年から娘は幼稚園に行くので

何かと必要だったり、何かと保管しておかなきゃいけなかったり。

そんなことの繰り返しでどんどん増えるんや。

 

わたしには恐怖でしかない。

 

物置部屋だった部屋を、夫の在宅勤務をきっかけに仕事をできる部屋へと変えた。

その際、そこそものを捨ててスッキリしたはず、だった。

しかし、在宅勤務が曖昧になってきて今月は一度もなかったことが原因なのか

またまたなんか、、もの増えてない・・・?みたいな感じになってきた。

 

 

ああああ。

何から捨てればいいんだか。

どこから片付けようか。。

 

スッキリした部屋で暮らしたいよーーー!!!!!