変わり者の記録

自由に書いてます

ザワザワ。

なかなか大変で重めな一週間、やっと終わりました。
心がザワザワすることが多かった。

オツカレジブン。

そして娘もお疲れの様子。
連休前から体調がイマイチ。
病院に連れて行っても問題なし。

帰宅してはお昼寝、というか夕寝。
夜もしっかり寝て、朝もいつも通りの時間に起きる。

地味にイベント続きの5月。
行かせてあげたいし、本人も行きたがってるから
なんとか保って通わせてる感じ。
土日はまた違う病院へ行ってしっかり休んでもらおう。
雨だし、家でのんびりだなー。
上履き、乾くかなー。


心がザワザワする時、最近は
爪、髪、眉毛を整えるというかかまうと
心がたもたれる。
労ってんな〜って感じる。
なぜだろう。今日も勤しもう。かまうことに。