変わり者の記録

自由に書いてます

浮かれたい年末

毎年楽しみな年末。

しかし今年はなんか違う。

休園となり、終業式もないまま冬休み突入。

あれやろう、これやろうと思っていたものが全てできなかった。

後回し、イケナイネ。

 

冬休み前にひとりでモーニングでも行っちゃおっかな~♫なんてのも叶わぬまま。

まぁ、そんなもんさ。

 

今年のクリスマスはプレゼントもケーキも娘が納得のいくもので無事に楽しく終えられた。

よかったよかった。

娘の機嫌がすべてを左右する。

よかった、よかった。

 

我が家はハロウィンの日にツリーを飾り、クリスマス当日に片付ける。

今年も無事片付いた。

 

気分はもうお正月。

と、言いたいところだけどそうでもない。

おせちも娘はそんなに食べないし、とりあえずお雑煮を作るんだけれども、果たしてわたしはやり遂げられるんだろうか。

大掃除も半分も終わってない、だろう。

把握出来ていない。

ハードルは低く。

カーテンは必ず洗おう。