変わり者の記録

自由に書いてます

冷蔵庫

 

新年始まりました。

あっという間にお正月、帰省が終わって行き、新学期が始まった。

 

娘は約3週間、夫は約2週間休みがあった。

今思えば大変だった。

何がとは言えないけど、とにかく大変だった。

よく頑張ったよ。わたし。

 

そして、そろそろ危なそうだねと、約一年前から夫と話題に上がっている冷蔵庫をついに買い換えた。

まだきてないけど。

週末に届く予定。

次の日でも配達可能だったけど、庫内がチラホラ入っていて。

あーあ、自分を楽させたくて買っておいた冷食たちにこんなふうに困ることになるとは。

ストック、改めて考えましょう。

届くの楽しみだ。

 

ホルモンバランスの乱れで昨日からどうにもこうにも眠い。

うー、眠い。

娘が帰ってきたら一緒に折り紙する話をしたので、それまでは元気になりたい。

なります。やります。乗り切ります。