変わり者の記録

自由に書いてます

慣れないこと

寒い。

今朝の送りはとても寒かった。。

寒さに強い娘も寒いと小さく小さく背中を丸めて

びゅーびゅー吹く風に飛ばされないように前に進んでいた。

なるべく朝に温かいものを食べさせる今日この頃。

こどもはかぜのこ、じゃなくたっていいんだよ。

寒い時はこたつで丸くなろうぜ。こたつないけど。

 

先週までなんだか慌ただしかった我が家。

冷蔵庫とレンジが新しくなったり、業者さんが工事のため来たり、

夫がスーツを新調するため有給をとり、それに付き合ったり。

慣れないことをするのはとても疲れる。

やっと終わった〜と思ったら、今度は幼稚園のイベントだったり。

今月はこんな感じで終わっていきそう。

 

なんか思いっきりストレス解消したいわ。

これいって思いつかないのだけれども。