変わり者の記録

自由に書いてます

つらつら。

雨の金曜日。
今日を乗り切れば明日は休み。
みんなお疲れさん。

って日に、大雨。
夫は絶対に負けられない何かがあるそうなので
いつもより少し早い出勤で混雑を回避。
お疲れさんだよ。全く。
昨日もだいぶ遅いお帰りだった様子。
大体は仲の良い娘と夫。
お話したり、一緒に遊べなくて寂しいことでしょう。
土日、2人の時間をたくさん楽しんでほしい。
わたしは寝る。
そして思う存分、家事をする。家事る。


なんだか今週もつめっつめのギッチギチだったなぁ。
毎日毎日疲れた〜と言ってしまって
娘も疲れた〜って言うようになっちまった。
大問題だな。
改めなければ。


ストレスに任せてポチったネット注文がどんどん届く。
やっちまったなぁ〜と思うけども
ほとんど娘のもの。
わたしのものはコーヒー豆くらいかな。

さぁ後半戦頑張りましょう。
今日もスムーズにご機嫌で寝ておくれよ。