変わり者の記録

自由に書いてます

パワーアップ。

今日は久しぶりにヘアカット。
数ヶ月ぶりに再度値上げした模様。
仕方ないし納得している。
そしていつもわたしの我儘ヘアーをまとめてくれるスタイリストさんがいるので
この方以外は考えられない。
他の場所でカットするよりはだいぶお安く済んでいるのに高クオリティー
今日もバッチリさっぱりしてもらった。ありがたい。
気持ちもスッキリ。今月の暗かった気持ちがどんどん明るくなってくる。


やっと日常が送れるようになってきた。
夫は今週も日をこえて帰ってくる。
大変だなぁ。
文句も疲れもひとつ見せずに毎日同じ時間に起きて、
わたしが用意できなかった日は自らお弁当を詰めて持っていく。
この人はなんでこんなにこなせるんだろうな。

娘が元気になったので、明日の夜は寝かしつけた後久しぶりにのんびり過ごせそう。
何をしようかな、何かしたいな、と意欲が湧いてきた。

元気になってよかったよかった。
我がさらに強くなった気がしていて、思うように行かないと怒っている。
元気になってパワーアップしたかな。
今度はこれに悩まされている。
悩みは尽きない。
乗り切れば、金曜日。