変わり者の記録

自由に書いてます

魅惑のディズニー

f:id:shalala22:20161210100227j:plain


昨日は朝早くからディズニーシーへ行ってきた。
飾り付けが綺麗でパレードも豪快で豪華で素敵で。
大勢の人が笑顔でやっぱりディズニーはすごい。

レッグウォーマー、ホッカイロ、耳あて、手袋、ウインドブレーカーを装備していったので寒さに負けることなく朝から晩まで元気に遊べた。
でも、軽食や甘いものばかり食べてちゃんとした食事をしなかったせいか舌に口内炎できた…。
日頃の積み重ねもあるんだろうけど、今日は野菜をむしゃむしゃ食べて胃にやさしい食事にしよう。

楽しんだ後は現実が待っているけど、まだまだ余韻に浸っている。
買ってきたマグカップを早く袋から出して使いたいけど、現実から逃げたくなった時に出したほうが昨日の楽しい記憶が一気に蘇って、また頑張ろうってもっともっと思えるんじゃないだろか。
んで、またあの場所に行くためにしんどいことも乗り切ろうって思えるんじゃないだろか。
あぁ、不思議な力。ありがとう、ディズニー。