変わり者の記録

自由に書いてます

納め。

先日、車の点検で以前住んでいた街に行ってきた。

これで最後だから行っておきたいお店を行こう~てことで、事前に綿密な計画を立てた。

が、、やっぱりわたしの体調がイマイチでほとんど行けず。

しかし、半年後に車検の関係でくることになるみたいと知る。

なんだー。よかったー。

行きたかった中華屋さんにリベンジできる!

…ほんと食べ物のことばかり。。

 

 


f:id:shalala22:20170727190435j:image

 

 

写真のお店はかなり静かで子連れはやや厳しい。

もう来れないだろうねってことで体調見計らって行ってきた。

以前の夫の職場から近く、当時時々職場の方々と行っていて美味しいからと一度連れてきてくれた。

ここのアップルパイがとても美味しい。

今回もとってもとっても美味しかったです。

優雅な気分でした、はい。