変わり者の記録

自由に書いてます

画像を変更。

f:id:shalala22:20160714125937j:plain

 

何かいい写真はないかと過去の写真を見返してみた。

その中で見つけたこの一枚。

淺草のパーラー・ゴトーのパフェだったかな。

Twitterやらブログのアイコンをこちらの写真に変えてみました。

 

写真は懐かしい記憶が蘇る。

良いのも悪いのも。

悪いのはどんどん消していく。

ほぼ消す作業でとても疲れた。

過去の自分がいたから今の自分がいるのは当たり前の事なんだけど

辛いことは頭の片隅にも置いておきたくない。

消した分、わたしの頭の中もパソコンのフォルダも良いことで埋まるように

自分に正直に、無理せず、感謝の気持ちを忘れず、過ごしていかなくては。

 

明日は久しぶりに友人に会う。

何を着ていこうかしら。

久しぶりの一人での外出。

どきどきわくわく。体調に気を付けないと。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ