変わり者の記録

自由に書いてます

早起きして鎌倉。

昨日はお休みがとれた夫と鎌倉へ。

f:id:shalala22:20150626171430j:plain

 

紫陽花を見に。

今年は成就院が工事のため紫陽花が見られないので

あじさい路がある長谷寺はたくさんの人。

紫陽花大好きなので写真をたくさん撮って満足。

 

早起きして10時には鎌倉に着いたので

鶴岡八幡宮小町通りも行けて満足満足。

 

こちらのmegane26さんのブログにのっていた可愛いお菓子が気になっていてお店を調べて購入しました。

鎌倉に行く前に知っていてよかったです。

 

f:id:shalala22:20150626171521j:plain

 

鎌倉は地元から一時間かからないで行ける距離で

友人とよく遊びに行った場所。

夜遅くに車で海に行ったり、何かと思い入れがある。

鎌倉の観光地で賑わっているところも、裏路地の静かなところも両方好き。

今住んでいる場所からは車で3時間以上かかったからすぐに行くことはできないけど、

次の転勤先が今よりも鎌倉に近いといいなーと思ったりしてます。

 

*******
ランキングに登録してみました。
よろしくお願いします。