変わり者の記録

自由に書いてます

ハロウィンのディズニーランド&シー 一泊二日の旅①

お天気を心配しながら一泊二日でディズニーランドとシーへ行ってきた。

前日には荷物は用意できていたんだけど、あれもこれも必要な気がして結局車内は大量の荷物。。。

一日は作戦会議の結果、ランドへ行くことに。大雨でしたよ。

やんだと思ったらまた雨が降ってきたり…。

事前に買っておいたレインコートを着て園内を歩き回った。

 

 

f:id:shalala22:20150914151825j:plain

ハロウィンのパレードは雨の日バージョンで。

 

f:id:shalala22:20150914152708j:plain

写真はほとんど夫が撮影したもの。

 

f:id:shalala22:20150914152550j:plain

空いていていろんな待ち時間もそんなになく乗り物に乗れた。

 

f:id:shalala22:20150914153348j:plain

エレクトリカルパレードも中止で雨の日しかみられないものに変更。

初めてみたけどわくわくというよりはのんびりしっとり、リラクゼーションのようでこれはこれで良かった。

 

イクスピアリも歩いて行って、この日は1万9千歩ほど歩いた。

雨の日ディズニーの反省はまた後日。

まずは写真だけ。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ