
変わり者の記録

転勤族の変わり者が自由に書きます

4DXでジュラシックワールドを観てきた。

ずっと気になっていたジュラシック・ワールドを4DXで観てきた。

 

www.jurassicworld.jp

 

4DXデジタルシアター ユナイテッド・シネマ豊洲にOPEN!

 

 

恐竜が大好きで上映された時から絶対に4DXで観ようと思っていたけど

1か月ほどで終わってしまって残念がっていたら

私の住む地域では今月から再上映が始まった!

これを逃すまいと行ってきたわけで。。

 

感想は、確かに映画は素晴らしいんだけど、4DXがすごかった。

水がかかるんだけど、思っていたより結構な量でびっくりした。

他には椅子が動いたり、空気がでてきたり。

ディズニーランドなどで動くアトラクションには乗るけど

だいたい10数分ほど。

映画は2時間以上なので、かなりぐったり…。

 もう一回、4DXで観たい!たくさんの人に観てほしい!

これからもっといろんな地域でみられるようになるみたいで

4DXが身近になるのが嬉しい。

ちょっと高いけど。

遊園地などでわくわくしたいけどそんなすぐには行けないし…

という方にはおすすめ。

 

DVD付 恐竜 (講談社の動く図鑑MOVE)

 

愛用中の恐竜図鑑。

でもそろそろ新しいのほしい。。 

 

ジュラシック・パーク ― オリジナル・サウンドトラック

 

ジュラシックといったらあの曲。。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ