変わり者の記録

自由に書いてます

受け入れる。


最近考えることと言えば、

早く産まれないかなぁ~…ばかりで。

こればっかりはお腹の子のタイミングに合わせるしかないのでどう足掻いても仕方ないんだけど

どんどんどんどん動きにくくなるし、ここまできて何故か悪阻のような症状が続いていて今こそ動く時!なのに毎日寝てばかりだったり。

ほんと驚くほど眠くて眠れる。

 

動けないことに落ち込んで

なんにもできないことにソワソワして。

精神的に悪循環。

 

晴れたら家中のカーテンとリネン類をバババっと洗ってしまいたい。

 

何に関しても、

早く〇〇にならないかな

早く〇〇しないかな

とばかりで、今を楽しんでいない様子がとてもいけないなぁーと自分で感じる。

 

これから先、思い通りになることのほうが少ないんだから、今のうちに受け入れる練習をしておかないと。

 

 

f:id:shalala22:20170819194624j:plain

 

お土産で買ってきてくれた船橋屋の白玉あんみつ。

初めて食べたんだけど、この世にはまだまだ知らない美味しいものがあるんだなぁー。。

また食べたい。

思うように外出できないけど、夫も夫で合間を見つけては何処かへ行き、お土産を買ってきてくれるのでそれが楽しみのひとつ。

夫にとっても自由に何処にでも行けなくなってくるから今のうちに楽しんでほしいなぁといったところで。