変わり者の記録

自由に書いてます

飛んだとばっちりだぜ

今週も一日お疲れ様でした
いやー、なかなかハードモードな一週間。
一日一日が本当に濃かった。

その中でも一番勘弁してくれよな、な出来事は
娘がお友達トラブルに巻き込まれ飛んだとばっちりを受けたこと。
相手側の保護者の対応もなんだかな〜で、
先生の誤解を解くために何故かわたしが先生と直接お話をすることになったり。
でも先生の対応は誠実で娘にも話をしてくれて非常に満足だったので、直接話せて良かったのかもしれない。

肝心な娘は、なんのダメージも受けていなくてどうでもいいですけど?みたいな感じ。
まぁ、娘が悲しんだり怒りを感じていなければそれでいいんですよ。
よく頑張りましたよわたし、素晴らしい。