変わり者の記録

自由に書いてます

熱。

久しぶりに熱が出た。

先週のいつだか無事終わりそう、あと少しでゆっくりできると思っていたら

何故か、全身が痛い。

体も頭もどんどん痛くなった。

しかも寒い寒い。寒気がする。

夫に午前中やすみをとってもらって娘をみてもらい病院へ行けた。

インフルの疑いがあったけど無事陰性。

2日ほど家事を休んで布団をリビングに敷いて合間に寝ていたら治った。

結局なんだったんだろうか。

熱がでたなんてもう何年も前の話。

体調が悪い時に限って夫の仕事が忙しかったり、

娘がまったく寝なかったり、重なるときは重なるように感じてしまう。

眠れないとさらにイライラする。

そんなイライラMAXで気づいたら一週間終わってしまった。


台風が去ってやっと晴れてきた。

今週は晴れが続くから気分転換にどんどん出掛けよう。そうしよう。




kerätä 新生児 ベビースリング 成長に合わせて使える6WAY 抱っこひも 日本正規品(国内安全基準適合品) (ネイビー)