変わり者の記録

自由に書いてます

終わったよ、連休。

連休は慌ただしく終わっていった。

 

娘は超安定の5時前起き。。。

何時に寝ようとも5時前起き。

ひどいと4時起き。

お日様よりも早いぞ。

 

まったく、、なんとかならないものか。。

 

エネルギー余ってるんだろうな。

迷いに迷って自転車を購入したから、届いたらバッチリ疲れるまで乗り回してほしい。

 

あぁ。。

あっという間に終わってしまった連休。

イライラもしたけれど、なんだかんだ充実してたんだろう。

ぽっかりと喪失感。

日常に戻れない。

台風の影響で夫が在宅になったり、いつものペースが掴めないよ。

わたしはどんどんだるんだるんになっていく。

 

明日は晴れるらしいー!!

たくさん歩くぞー!!

取り戻そう!日常!!

 

 

 

 

結局ゲットしたホットサンドメーカー

作り方のYouTube見てるだけで満足してる自分がいる。

いかん!!作るぞ〜!!!

スキレットの二の舞になるまい。