変わり者の記録

自由に書いてます

数日間ボヤボヤしてる。

眠れないけどボーッと。

寝つきが悪く、朝方娘に起こされそこから起きてみた。

いつもはいっしょに起きてきてしまうけど、早すぎたからなのか今日はこなかった。

涼しくなったからかな、寝てくれてよかった。

 

コーヒー淹れて、のんびり夫のお弁当と朝ご飯作り。

早くしなくていいのは、わたしにとって一番ストレスがない状態なのかもしれない。

 

こないだの連休、一日のんびりしてだいぶ寝たはずなのにまだ眠い。

まだまだ眠い。寝たい。

 

ほぼ日手帳の4年手帳を使い始めて3年目。

主に子育て日記だけど、自分の体調もちらほら書いてる。

10月はだいたい気持ちが落ち着かない様子。

季節の変わり目かな。なんだろうか。

思うままに過ごしたい。

やらないといけないこと、最低限にやるかぁー。

 

あぁ、赤福をネットで注文するんだわ。

誰になんと言われようと、自分のために注文するぞ!