変わり者の記録

自由に書いてます

日々のタスクにのまれていく

今日も頑張りました、お疲れさん。

 

減らしているはずなのに

気をつけているはずなのに

どんどん物が増えていく

物が多くて生活しにくい

 

管理しきれなくてホコリが積もっている

物に振り回されて掃除に回せる時間がなくなっている

 

あぁ、、落ち込む落ち込む。

 

物を減らしてスッキリしたいなぁ。。

夫の物が憎たらしい。

在宅で必要だと買った椅子。

今や在宅がなくなっちまった。

先を考えずに買ったからなぁ。

脚が邪魔で必ず躓くこの椅子。そして痛い。

掃除するわたしにはネックな存在だ。

相談したところ、折りたたむ椅子に買い替えてくれるらしいけど

繁忙期でほぼ家に居ない夫。

まだまだ先になるんだろう。

そして日々のタスクにのまれて忘れられていく。

 

気がつけばもう年末がやってくる。

新しい年がやってくる。

年が明けるまでにいくつのことが片付くかな。

 

土曜は園の行事に参加したため、土日は休みだった気がしていない。

先週の疲れを引きずったまま今週に至る。

ねむ。

リフレッシュ、したい。

リラックス、必要。

 

明日も頑張る。