変わり者の記録

自由に書いてます

秋の楽しみ

雨が続く。

早く涼しくならないかなと暑い日を過ごしてたけど

ここまで寒くなってくると、ちと戸惑う。

でも秋が好きだからうれしい。

オシャレ、楽しみたい。

いうてもまだまだ抱っこして蹴飛ばされて砂だらけが当たり前。

つい黒ばっか買っちまうな。

 

秋の夜長、夜が過ごしやすくなったとて明日があったら何もできん。

昨日はせっかく娘が早く寝てくれたのに、明日も通常通りか~と思うと、お酒をのんだり、夜更かしすることも躊躇してしまう。

いかに明日への体力を残しておくかが大事。

今日は秋の夜長、楽しめるんだろうか。

 

雨の日もなかなかいいなぁ。

ブランケットにくるまって、テレビをぼーっと眺めて。

お迎えの時には止んでいてほしいけれども。