変わり者の記録

自由に書いてます

サヨナラ、元気

先週は自分でもびっくりするほど元気。

何をしたって、何を食べったって元気。


好きだけど上手じゃない車の運転にも意欲的。
どんどん車でお出かけしてきた。


反動がこわいなーこわいなー
と思いながらも
何ヶ月ぶりだろうか、こんなに元気な日が続くのは。
その時を楽しんだ。


しかし、なんということでしょう

やっぱりね、そうだろね

やって来ましたイライラ期。
気持ちはドヨーン、マイナス思考。
嫌な夢もバリバリ見まして絶賛寝不足。

うんざりするほどの浮腫にテンション上がるわけあらず。

胃も腸も調子悪し。

うおーーん、しんどいね。


しかし今回久方振りにルナルナさんの言う通り、な時にそんなふうになった

嬉しいけれど、さっさと過ぎ去ってほしいことには変わらない。


ホルモン、メンタル、メンタル、ホルモン、、

切っても切れない関係


ととのえー!!!

安静一番。

ゆるく、目立たぬよう、静かに暮らす、のみ。

くるま?ソンナンウンテンデキマセンヨ。

注意散漫、事故確実



やる気、根気、と無縁の一週間。

どうかサヨナラ浮腫さん。

元気、帰ってきてー!!