変わり者の記録

自由に書いてます

相棒の綿を入れ替える。

 

連休は思いっきり遊んで、のんびりしすぎて

もうお弁当作りかと。。

お休み中に掃除したベランダが綺麗でみるたびにわくわくする。

また楽しいお休みが過ごせるよう、今週ものりきろう。

 

**********

 

一人暮らしをした9年ほど前から一緒にいるぶたさんのぬいぐるみ。

愛着がありなかなか手放せずに今日まで至る。

時々クッション代わりにされたり、何度も洗濯機に放り込まれたりだいぶ痩せてしまっていた。

蘇らせてみようか、と中の綿を入れ替えてみることにした。

1000円くらいで激安の殿堂なんとかで買ったので縫製は簡単。

開腹して、ふわふわの新しい綿入れて、また縫う。

ちょっと入れすぎたのか手術前よりふっくら。

美味しそうに出来上がってしまった。

これでまた思い出が作れるね。

ぶたさん、これからもよろしくね。

 

 

f:id:shalala22:20160719113053j:plain

ぷりぷりのおしり。

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ