変わり者の記録

自由に書いてます

体調悪くてもお部屋は綺麗

昨日は体調を崩し、一日中寝てた。
気温の変動についていけないのもあるけど
夫は暑がりで寝る時に扇風機をつけたがり、わたしは寒くてタオルケットにくるまって寝るからそこんところがうまくいっていなくて毎年この時期は体調を崩しがち。
そろそろ学ぼう、お互い。

以前は体調を崩して、一日でも休んでしまうと家の中がひっちゃかめっちゃかだったけど
ここ最近は一日くらいだと気にならないくらい片付いてる、かも。
夫の協力あってのことだけど
使ったものは元に戻す、気がついたらすぐに綺麗にする、など心掛けた日々の積み重ねかもしれない。
まだ病み上がりなので今日はかるーくお掃除します。


******

ランキングに登録しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村