変わり者の記録

自由に書いてます

多忙バースデイ

昨日は夫の誕生日。

しかし本人は多忙につき休日出勤。

前日はお休みだったのでお祝いと称してお寿司を食べに。

北海道にある回転寿司やさん「トリトン」が池袋に出店していて、お気に入りなのでそこに。

北海道の回転寿司やさんはどこも美味しくて、東京駅のKITTEに出店している「花まる」もとっても美味しいんだけどすっっごく並んでいるので花まるは北海道に行った時に行くことにしている。

道産子の夫に出会って、わたしもだいぶ北海道に詳しくなってきています。お寿司情報だけではなくw

地元大好きではない夫よりもわたしも北海道大好きかもしれない。

ありがたや、知らなかった世界をみることができるというのは幸せなことです。

昨日はまぁ夕飯の時間には帰ってこれるかも、といっていたのでワインと少しのお肉でさくっとお祝いしようかと思っていたら案の定帰れないと。。

大変だね、しょうがないね。お肉さん、冷凍庫で出番待ちになってしまったよ。

プレゼントは事前に渡しておいたので、お手紙を書いて日をまたぐ前に帰宅できた夫に渡した。

滅多に泣かない人だけど、手紙を読んで感動したよって泣いていた。

健康に気を付けましょうぐらいしか書いていないんだけど、大丈夫かな。疲れているんだな。

お義母さんからも贈り物が届いていつものビール、いつものガラナ、いつもの月寒あんぱん。

北海道のおいしいがいっぱい。んふふふ。

それと、おめでとうってお祝いが入っていた。

よかったね、めでたい日だよ。お誕生日なんだもの。

もう少しだ、夫よ。終わったらやりたいこと、食べたいモノ、ぜーんぶやろう。

全力でお付き合いさせていただく予定。