変わり者の記録

自由に書いてます

夏休み。

始まりました。夏休み。

結構楽しむつもりでいたのに。

7月の時点で既にやることなくなってしまった。

おいおい。まじかよ。

そしてご飯支度して洗い物しての無限ループ。

わかっていたはずなのに。しんどすぎ。

そこに公園遊びなんて入っちまうと朝からずーっと洗濯機が回っている。

暑いので車移動なんだけど、運転が上手じゃないのでそれも大変。

いつになったら上達するのかしら。

なんで未だに線と線の間に駐車しちゃったりしてるのかしら。

本当にセンスがない。

とにかく事故を起こさないように。それが一番大事。

 

心かき乱される連絡が来て、その出来事が早く終わらないかなぁと思ってしまう。

人でなしの私は自分の生活だけで精一杯だよ。

ワイワイガヤガヤひとり遊びしている娘に優しい言葉をかけてあげられなさそうな心理状態。

 

自分の作ったご飯は味がしない。

子どものことを考えながらしてる食事は味がしない。

そんなことが続いているとだんだんと心が壊れてくる。

もっと器用に生きたい。

 

まだ7月かー。