変わり者の記録

自由に書いてます

やってくるぞ。

そろそろやってくる夏休み。
去年は私の体調が思わしくなかったので、休みに入ることがありがたかった。
毎日の送迎がしんどかった。
長い休み、ほっとしたのを覚えている。
今年はというと、どんどんやりたいことが出てくるお年頃。
半分怖くて、半分ほっとしている。
毎日の送迎が億劫。
人間関係が苦手、なのでね。極力、人と関わりたくない。
立ち話なんて地獄で仕方ないんだ。

ほっとしているの中には楽しみもあって
娘と何しよう、どこへ行こうと毎日楽しく考えている自分がいる。

早起き娘と暑くなる前に公園へ行き、最低限の家事をこなし、
できたら未だほったらかしになっている冬ものを洗いまくりたい。
おやつやランチを作って、平和にのんびり過ごしたいなぁ。
果たしてどこまで叶うだろうか。
まずは体調を崩さず元気に過ごしたい。
自分のご機嫌を取ることも忘れず。

剥がれかけたネイルを直して整えた。
最近の私のご機嫌は爪が綺麗か綺麗でないかで左右してくる。
何か嫌なことがあっても、爪が綺麗だとちょっと立ち直れる。
寝かしつけの後に、ドラマを流し見しながら整えるのが好きな時間。

なんか美味しいものをゆっくり食べたいなぁー。
願望だけで胃袋も環境もついていかんなぁ。
のんびり食事がしたいなぁ。


そんな夏。