変わり者の記録

自由に書いてます

最短。

朝からびっくりするほど暑い。
玄関のドアが暑い。
こんなに暑い中社会に向かう家族が本当に立派だ。
夫は満員電車でぎゅーぎゅーにされ、
娘は歌いたくもない歌を歌っている。

私も私で家事と闘っている。
しかし最近はどうもうまくいかない。
張り合いがない。覇気がない。
片付けもなんだかうまくいかない。
ものは増えていく一方。
何だかなぁ。
全てを暑いせいにしてしまいたいけど、
私の生活の中ではそんなに暑さと闘っていない。
洗濯物は早く乾くことだけは非常に感謝している。
もっとテキパキとこなしたい。
やらないといけないことは増えていく一方なのに。


今日は他人からマイナスのやつをもらってしまい、
それによって動けないほどに落ち込んでしまった。
こんなにも動けないのは久しぶりだった。
人の気持ちが移りやすい。
私の直したいところ。
あーあ。
やんなっちゃうなぁ。
娘にもとても心配された。
人のことで気持ちが落ち込みやすい。
何でこんなにも。

今回は数日引きずるレベル感。
最短でご機嫌になりたい。

人と関わってみるかなぁって思っても
なんかうまくいかない。

まぁいいか。
誰にも迷惑かけてないし。

私は私だ。
美味しいもの、食べよう。
ひとまず、最短。