変わり者の記録

自由に書いてます

落ち込みまくり。

気分が上がらない。
一つの理由として、爪がボロボロだということ。
ネイルライトが壊れたようで新しいものをネットで買ったけど
なんたってお盆休み⭐︎それでも明日には届いてくれるそうな。
ささやかだけどやる気に繋がる爪を整えるということができないのは
ものすごくストレス。
ただでさえなぜか非常ぶボロボロでかけまくって短くて、何故か指周りも荒れ放題。
あまりにも薄くなってしまって、甘皮の処理もできないほど。
早く長くなってほしい。ライトが届いてもできないかもしれない。
何がいけなかったんだろう。悲しい。
簡単にご機嫌になれる手段が出来なくて気持ちが前に進まない。

あとはホルモンバランスが崩れまくっているということ。
イライライライラ。してしまう。
ずっと眠い。気圧も関係していそう。

溜まっている洗い物、畳む洗濯物。
いつ片付けようか睨めっこしている。

夏休みが終わってしまうと恋しくなる。
人と会わなくてよくて、ずっと娘と2人で。
好きな時に起きて、出かけるも出かけないも自分たち次第で。
幸せだなぁーと思うのに、こんなにも毎日怒っている。
ないものねだりで嫌になってしまう。

我が家の帰省はこれからなので、それに向けて体調を整えないといけなくて
娘が体調を崩さないようにするのも私の役目であり、
思うようにお出かけできないし、めっちゃ神経使う。
それもストレスなんだろうなー。
パッキング済ませてしまったから、着る服の数も少なくて洗濯がすぐ回ってくるし。

愚痴ばっかだなー。
娘の大事な成長に気づけてなかったらどうしよう。
私が怒っていないか伺わせてしまっている気がする。
申し訳ない。
親、向いてないな。
社会に出ることも、何も向いてない。