変わり者の記録

自由に書いてます

初めてに挑戦

 

風が強い。

梅雨がやってくるそうな。

毛布を洗って圧縮袋に入れてしまう作業梅雨入り前にやろうとしてたけど

日々の、まぁ、いっか。明日でいっか。が積み重なり

やらずに放置していた。

あー、いかんなぁ。。

次の晴れの日は必ずやろう。

たとえ邪魔されたとしても!

 

 

人生で初めて黒酢を買ってみた。

どんなもんなんだろうか。

ついでに、バルサミコ酢も買ってみた。

こちらも人生で初めて。

 

なんか、、

多分、自分の作った料理に飽きたんだと思います。

ちょっとかけるだけでお店の味に!

なるかは知らんけど。

ジャンジャンジャブジャブかけるなんてことはしないかもしれないけど

ちゃんと使い切りましょう。

めんつゆの二の舞になりませんように。

 

shalala22.hatenablog.jp

しばらく黒酢を使う料理ばかり調べることになりそう。