変わり者の記録

自由に書いてます

魔の6月

ああもう。

自分、お疲れ気味です。

そういえば6月。

6月は何かとダメなんだったわ。

忘れていたよ。

 

夫が休みだったので、1人で病院に行ってこれた。

1人で自分の予定をこなせるっていいね。

娘の天敵も!罠も!何も気にしなくていい。

常にアンテナ張っていなくていい。

 

いつぶりだろうか。

予定と言っても病院なんだが。

夏バテ手前の症状ですね、って教えてくれたよ、先生。

お薬出してくれました。まずーい。

お薬手帳見たらちょうど一年前にも病院に行ってました。

おい、自分忘れるな。

魔の6月をよ。

 

体調崩していることもあり、育児も家事もなーんか全部嫌になっちゃったよ。

何も聞きたくなくて、怒りたくなくてずっとイヤホンして過ごしてる。

ごめん、娘。

ホルモンバランスも影響しておりますね。

 

ああもう。

明日は自分に勝つぞ。