変わり者の記録

自由に書いてます

平常運転

なにもしていないわけじゃないのに、今日も何もしなかったなーって思ってしまう。

 

毎日、今日は何しようどうしよう、そんなことを考えて

ワクワクの気持ちは皆無。

 

やらないといけないことはたくさん。

 

あの粗大ゴミいつ捨てるのかしら。

散らかったあれらはいつ片付けよう。

洗濯、掃除、、ご飯の支度、、

あああ、、、あああああ、、、

 

パンクですねん。

 

最近鬼滅の刃にハマってる。

鬼の妓夫太郎が、ちょいちょいわたしにすみつく。

 

わたしんなかの妓夫太郎。

いいよなぁ〜いいよなぁ〜

って。

 

夫がやり残した家事の片付けはいつもわたし。

 

いいよなぁ〜、片付けのはいつもわたしだもんなぁ〜。

 

いいよなぁ〜、いいよなぁ〜。

 

俺らは2人でひと…

 

わたしに堕姫はいない。

 

ひとりでせっせとやるしかないんだな。

 

この話したら夫は苦笑いしてた。

相変わらず。おたくの奥さんぶっ飛んでるね。

大丈夫だよ。平常運転。

 

日曜日の鬼滅が今一番の楽しみ。

そのために頑張っている感じ。

小さなことだけど、生きる意味。

小さなことでいい。

 

頑張ってるよ、頑張ってる。

みんな頑張ってるよ。

 

明日は自分のためにワインを買いに行こう。

 

だから今日はもうちょっとだけ頑張ろう。