変わり者の記録

自由に書いてます

スピード

元気のない日が続く。

ぼーっとするし、甘い物食べたいし、きっとホルモンバランスのあいつだろう。

数日間、静かに静かに過ごしていた。
娘のお人形さんのドレスを縫ってみたり、、それしかしてないや。

大したもの食べさせてないけど、アンパンマンポテトさまがいれば間違いないからいいんだ。


どんどん散らかっていく部屋。

日々の散らかりをスルーしただけで大変なことになるのに
もともと片付けておかなかった積み上げていた片付けたいものがあったから

ほんとどんどん、どんどん、、なわけです。


今日はそのものたちを片付けました。
だいたいは夫のもので、全く片付かない。

わたしもそうだけど、たぶん夫は片付けできない人。
ものの仕分けができないんだと思う。
元に戻すとかはできるし、やりっ放しってこともない。
わたしはやりっ放し、が多い、、かもしれない。


そんなこんなをひたすら片付けて、あっという間のお迎えの時間。

うおーん!頑張ったよー!

これから銀行と買い出しかーい!

週末は忙しいね。


帰ってきたら娘とおやつ食べてお昼寝しよ、、。

元気で帰ってきてほしいなぁ。