変わり者の記録

自由に書いてます

見事

連休お疲れ様でした。


楽しかったね、というよりはお疲れ様でした、でした。
ずーっと家事して、ご飯作って、娘のグズグズに付き合って、、家事して家事してグズグズで中断して、、
当たり前なんですけどね。
ホントおつかれです。世の中。


しかし、人生初の人間ドックを受けることが出来たので、やりきった感ありありです。

よく頑張りました。


久々ひとりでお買い物。
娘はどうしているだろうか、、そわそわ、、ということもだいぶ減りました。


慌てて買うことも無く、
どうしようかなぁと悩めることは素敵なこと。
ゆっくり考える時間、幸せ。


お洋服、というか
半袖Tシャツ、長袖シャツ、冷房対策の羽織もの、買ったのですが
見事、全部黒。


考える幸せ、どこいった。
考えない幸せ、それもあり。


さぁーあ、やっと休みといった感覚。
今日はぎょうざぁー!!