変わり者の記録

自由に書いてます

小さくたって目標

年が明けてもうすぐ一ヶ月。
ここまでダルダルでだいたいの毎日を這うようにしてやっつけてきた。

明確な何かがあってズーンと落ち込んでいるわけではない。
積み重ね、積み重ね、いやな何かにやられている。
ため息ばかり。
娘にも何かと怒ってばかり。
良くないね。

人となるべく関わりたくない。
なのによく見られたいと思ってしまい、どうしても声を高くして話そうとしてしまう。

それでも生きている。
生きていかないと。生きていきたい。


久しぶりに食べたチョコパイが美味しかった。

短くカットしてもらった髪がなかなか気に入っている。

ゆっくりテレビを見ることができた。

捨て活が少し進んだ。


ちょっと前向きになれることを少しずつ、少しずつ。
そうやって生きていく。


声を低くして喋りたい。
それが今の目標。


明日も落ち込んだり、嫌だな、とか過去の出来事で無意味に落ち込んだするんだろう。

それでも生きている。
チョコパイ食べて、生きてやる。